アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は筑摩書房の芥川龍之介全集を探しています。全12巻で(ちょっと記憶が怪しいですが・・・。)昭和50何年かに出た物で2万円ほどするそうです。インターネットで買えるところのほうがありがたいのですが・・・。しかしそもそもこういう条件の全集があるのかも不明です。何かご存じの方よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

今晩は。


 これまでに回答されている通りこの全集は存在しますが、出版社在庫は既に無く、新刊書店での注文はおそらく空振りに終わるでしょう。
 そこで古書店ですが、ネット売買サイトのイージーシークには、全九巻(別冊共)で4500円という出品が有ります(参考URL)。金額的にはこれが最も条件が良いですが、これ以外にも出品はあります。
 更に古書店サイトの紫式部を検索すると、
http://w1.newgenji.co.jp/cgi-bin/search.pl?CID=1 …全集
こちらも4500円です。書店のトップページは
http://www5.ocn.ne.jp/~hyoutan/mokuroku.htm
で、全集のページの上から2件目です。
 かなり該当の物件は多いので、この辺りで終わることにします。とにかく、全集の類は今はあまり売れないので、全般に安いですね。

参考URL:http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=33754 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/23 01:51

出たばかりの時に実家の父が全巻揃いで購入しました。

最近、といっても4~5年くらい前ですが、勤め先が神保町にあった頃、ある古書店の店先に全巻揃いで置いてあったのを目撃したのを憶えています。値段までは分かりませんが、多分安くはないと思います。古書店をくまなく当たったほうが、見つかる可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

Amazonで調べてみると取り寄せみたいですが買えるみたいですよ。


お望みのモノかどうかは分かりませんけども(^^;

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/23 00:24

今ヤフーオークションで検索したら価格までそのものずばりがありましたよ。



URL貼っていいのか分からないのですが・・・

芥川龍之介で検索すれば出ると思います。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。しかし私が探してるのは筑摩書房から出た物なのです。でもいち早くオークションなど検索してくださって感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/23 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!