プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり生でエッチするのがいいですよね。
自分はコントロールが効かないので安全日じゃないと駄目なんですが
一般的には安全日っといわれてる周期どういうときでしたっけ?

A 回答 (1件)

安全日などありません。


妊娠しても構わない状態ならいいですが、生でして妊娠の心配をするようでは心の健康にもよくないかと。中絶って実際何を行うのか、どういう状況で行うのか、アフターピルの副作用でどんな苦しい思いをするのか、など知らないことが多いのでは?

オギノ式の説明です。
http://www.ihealth.co.jp/main/health/sex/003.html
ここでも所謂安全日は示されていますが、安全日であろうと妊娠することは多分にあります。(生理周期の不順や精子の寿命などにより)
もともとオギノ式は妊娠したいひとの為のものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!