アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
YAMAHAビラーゴ400の2型に乗っています。
サービスマニュアルががないため教えてほしいんですが
ビラーゴ400のエアクリーナーを掃除したいんですが
どこにあるのかわかりません。
また、どのようにすれば掃除できるか教えてください。

A 回答 (1件)

ヤマハですから簡単です。


バイクはこの部位は複雑ですが、
パーツリストがネットで見れます。
XV400 ビラーゴを選んで
●部位No.: 8  ●部位名:インテーク
に全ての部品が絵になっています。
おまけに手元に現物があるわけですから
これで判らなければ、素養がないものと、あきらめてください。

参考URL:http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。
早速、掃除したいと思います。

お礼日時:2008/03/21 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!