プロが教えるわが家の防犯対策術!

お食事エプロンとよだれがすごいのでスタイを
いずれも裏は防水のものを手作りしたいと思っています。

近くの手芸店に行ったのですが裏がビニールのものは
テーブルクロスのような硬い生地しか見つかりませんでした。
子供が飽きてしまいうので、お店の人に聞いたりする時間は
なかなか取れません。

市販のものは裏はやわらかいビニール、表は綿やタオルなど
のものを見かけますが、あのような生地はネットで売っていないでしょうか。
また、2枚仕立てではなく1枚で裏がビニール表が吸水性のある生地
というのは売っていないのでしょうか?
(それなら縫いあわせなくていいので簡単にできるかな~と)

また、裏だけ買って、表は自宅にあるタオルなどで代用してもいいのかな?とも思っています。
2枚仕立てはなんとなくかびそうな気がします。

アドバイスなどありましたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/234 …

こういう便利なアイテムがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

本当にこんなに便利なものがあるんですね~。
値段もおてふぉろなので
ためしに買ってみて固くならないか試してみても
いいかなって思いました

お礼日時:2008/03/23 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!