アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進物でギフトカードを検討しています。
30万円分程度の購入となるので、出来ればクレジットカードで支払いをしたいと考えております。

JCBギフトカード、JTBナイスギフト、VISAギフトなどあるかと思いますが、現金でのみの支払いしか出来ないのでしょうか?

また、全国のデパートなどで使えるこれら以外のギフトカードがあれば教えてください。

A 回答 (6件)

No5です。



失礼しました。近商ストアではVISAギフトカードが三井住友カードで購入できるようです。

参考URL:http://www.s-visagiftcard.com/search.cgi?PREF=%9 …
    • good
    • 10

JCBギフトカード、VISAギフトカードはクレジットカードでも買えます。

ただしお手持ちのカード発行会社がコールセンターなどで該当のギフトカードを取り扱っているのが前提です。例えばライフカードならライフカード店にて現金もしくライフカードでJCBギフトカードが購入できます。一般スーパーでも(記憶は定かでないが関西の近商ストアーではDCカードで三菱UFJニコスギフトカードが)購入できるお店があります(一部)。ナイスギフト(ショップ)は現金またはデビットカード払いのみになるようです。

参考URL:http://www.lifecard.co.jp/card/service/shopping/ …
    • good
    • 10

JCB、VISA等のクレジットカード会社のギフト券は、当然カードで購入できます。


たとえばJCBギフトカードの場合であれば、窓口だけでなく、インターネット、電話等でクレジットカードで購入できます。もちろんクレジットカードはJCBカードのみです。

JCBのホームページ、ギフトカードのページ
http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html

参考URL:http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html
    • good
    • 5

JCBとかVISAとかクレジットカードブランドのギフト券なら


そのクレジットカードで決済可能だったはず。

しかし、デパートやスーパーなどでは現金決済。
    • good
    • 43

JCBギフトカードでしたら、インターネットでの購入で「JCBカード払い」を選択できますよ。


JCBカードを持ってないとできませんが。(JCBでも一部対象外の提携カード有り)

参考URL:http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/oshiharai.html
    • good
    • 5

商品券は切手や印紙同様金券なので、クレジットカードでの


購入は出来なかったと思います。

全国のデパートで使える商品券でしたら「全国百貨店共通商品券」は
如何でしょうか?
http://www.depart.or.jp/giftCard/index.html
普通のギフト券等はお釣りが出ませんが、確かこの商品券はお釣りが出たハズ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!