プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこかお勧めありませんか?
私は今千葉に住んでいます。
免許は持っていますが、ゴールドのペーパーです。
なので旅行は新幹線です。
毎年友達と旅行に行っています。
今年は日光に行く予定です。
他の連休にも旅行したいと思っていますが、
二人とも遊び方の発想が乏しく、なかなか行き先が決まりません。
箱根、京都には行きました。
連休も2連休か、よくて3連休どまりです。
そんなに遠くないところで、
どこかお勧めありませんか?

A 回答 (5件)

私の勝手な行きたい場所です。



中央高速の小淵沢。
八ヶ岳あり、清里、清泉寮あり、
http://www.keep.or.jp/shisetu/seisen_ryo/index.h …
サントリーの工場あり、
http://www.suntory.co.jp/factory/hakushu/guide/
有名なお蕎麦あり、
http://www1a.biglobe.ne.jp/okina/
名水の森公園でキャンプでき、アウトレットあり、
http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php
リゾナーレでのランチ、
http://www.risonare.com/
温泉、
お若いかたでしたら、ユースホステルも、いいです。
いろいろ案内してくれて、楽しめます。
http://www.yin.or.jp/user/takumi/
清泉寮もいいし、料金高くてよければ、断然リゾナーレ。
波の出るプールもあります。ランチだけでも、素敵なホテルです。
アウトレットは、駅からシャトルバスがあります。
もちろん、その気でしたら、山登りの最適地。
山小屋に宿泊してもいいですね。
富士山と八ヶ岳両方が見えます。

新宿からホリデー快速もあり、指定もとれます。

とても好きな場所です。
    • good
    • 0

 四国の高知はいかがですか?飛行機なら、羽田空港から高知龍馬空港まで約1時間半ですよ。

金曜夕方仕事終わって、羽田空港19:05発高知行き飛行機に乗れば、高知龍馬空港へ20:30頃、空港連絡バスで高知市中心部へは、21:30頃には着けますよ。
 高知では、今年の3月1日から約1年弱「花・人・であい博」も開催中です。
花・人・であい博;http://www.pref.kochi.jp/~deaihaku/

 以下なども、参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3752172.html ANO.7
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3476726.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3539497.html ANO.6
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3698928.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3685567.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3764104.html ANO.3
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3527017.html ANO.10
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3537354.html ANO.1
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3499364.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3792281.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3715146.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3761625.html ANO.3
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3806718.html ANO.3

参考URL:http://www.attaka.or.jp,http://www.kcb-net.ne.jp …
    • good
    • 1

天竜川川下りは如何かと。


2社有ります。

http://tenryu.netbank.co.jp/index.html
http://park6.wakwak.com/~tenryuurain/top.htm
    • good
    • 0

上高地は行ったことがあるでしょうか?。


なければ是非どうぞ。
雄大な大自然を満喫できますよ。
個人で行くとマイカー規制がありバスかタクシーでしか現地入りできません。
ツアーがありますので旅行社のパンフレットやホームページで探してみてください。

参考URL:http://www.kamikochi.or.jp/
    • good
    • 0

連休三連休くらいなら、日帰りもできるけど、


泊まればゆっくりできるところ。
三連休でも同じところで連泊してゆっくりまわる。
そんなところがいいでしょうね。

今時期なら
まだ冬の雰囲気だけど春の気配もみえてきた八ヶ岳清里あたりや
浅間山の綺麗な小諸、上田あたり。なんてのはどうでしょう。

北へ行きやすいなら、宇都宮や日光鬼怒川あたりなんてのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!