アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップテンポでメリハリがあり、できれば女性ボーカルの曲がいいです。
今までに使用した曲は、Amber「This Is Your Night」「Above the Clouds 」、Jennifer Lopez「AIN'T IT FUNNY」「SI YA SE ACABO」、Britney Spears「Stronger」「Oops! I Did It Again」等があります。

曲名、アーティスト名、収録されているアルバム名等も教えていただければ、と思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

いろんな曲が出てますが、自分は


MOBY / Bodyrock
(参考URL⇒
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

↑上に出てるようなやつとは、ちょっと雰囲気違うけど
自分では、かなり乗れて踊れる曲だと思ってます!

もしYAHOO LAUNCHに登録しているのであれば、そこで試聴できますよ!

参考URL:http://launch.yahoo.com/
    • good
    • 1

ええっと、私のおすすめはですねー



Britney Spears→「overprotected」(Britney)
P!NK→「Get the party started」(M!SSUNDAZTOOD)
SPICE GIRLS→「wanna be」(SPICE)

とかがいいと思います☆特に(Britney)にはほかにもいい曲いっぱいあって◎
あとJennifer Lopezのリミックスアルバムも最高です!!!
JA-RULEなどとのカラみもたまりません!!!
ちなみに「」の中が曲名で()の中がアルバム名です☆
参考までにm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anko8714さん、ありがとうございます。Amberと並んでBritneyの曲はよく使っています。いい曲が多いですよね。
2,3年前はGLORIA ESTEFANやSTEPSの曲をよく使っていました。
最近はこういう感じの曲がなかなか無いですね。

お礼日時:2002/10/26 00:20

こんばんわ。


アップテンポ=ハウスで良いのでしょうか?
良いのでしたら・・・

・Britney Spears「Don't Let Me Be The Last Know」
・Mariah Carey「Honey」
・Aqua「Cartoon Heros」
・Anastacia「Boom」

などいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thunderpussさん、ありがとうございます。
Anastaciaの曲はW杯の公式テーマソングですよね?
Aquaとあわせて聴いてみたいと思います。

お礼日時:2002/10/24 20:10

¢( ・_・) う~ん?ならば・・  



  ディスティニー・チャイルドの「セイ・マイ・ネイム」

何に使うのですか? 

この回答への補足

デスティニー・チャイルドの「インディペンデントウーマン」は使用したと思いますが、「セイ・マイ・ネイム」は未チェックだったと思います。
一度聴いてみますね。

友達とダンスユニットを組んでクラブ等でダンスをさせてもらっているのですが、そこで使う曲を探しています。
最近はなかなか「これだ!」と思えるような曲が見つからなくて苦労しています。

補足日時:2002/10/24 19:51
    • good
    • 0

洋楽のダンスナンバーですね。


  
 ・ Me&Myの「ドゥビ・ドゥビ」に収録されている

   ・Dob-I-Dob
  ・Baby Boy
  ・Magic Love がお勧めです。

5~6年前の物で、中古CD店に行って250円で買いました。
「Dob-I-Dob」はよくラジオで流れていたので聴かれたことが
あるかもしれません。CDのジャケットは、2人の女性が
黒猫の格好をしています。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

santamariaさん、ありがとうございます。
「Dob-I-Dob」の方は以前に使用したことがあるようです。
他の2曲については使用したかどうか確認してみたいと思います。
またオススメの曲がありましたら教えてください。

お礼日時:2002/10/23 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!