プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
どれに当てはまるかわからなかったので、こちらで質問します。
大企業ともなると、役員(社長、専務、常務)クラスの方はよく送迎付の車がありますが、あの運転手はその会社の社員なんですか?(給料は幾らもらえるの?)
それとも、その手の専門業者を雇っているのですか?
つまらない質問で申し訳ありませんが、ご回答をお待ちしております。
また、専門業者の場合、なんと言う会社で月幾らくらいの契約になるのでしょう?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どこにお住まいかわかりませんが、請け負いの会社は沢山あります。


社員がやっている場合も有り得ます。
http://www.tsubametaxi.com/tesuto2.htm
http://www.yamatotaxi.co.jp/driverservice.htm

http://www.jts-inc.co.jp/business/

沢山ありますから、ご希望の地域を探して、問い合わせたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて大変申し訳ありませんでした。
参考URL拝見させていただき、勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/27 22:27

父が長年 よその会社の社長 常務などの送迎をやっておりました


○○ハイヤー会社から派遣?という形だったと思います
めでたく定年を数年前に迎えました

黒い車と白い手袋は今でも父のイメージですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長年運転手ですかぁ~。凄いですね!!
なんか想像すると、かっこいいお父さんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/27 22:36

うちの会社では社員として運転手がいました。


給料は基本給+手当ってかんじで、
普通の社員と一緒でした。

過去形なのは業績不振で真っ先に
肩をたたかれてしまったからです。

それからは運転代行業者とハイヤーで乗り切っています。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
そうですか、正社員として運転手がいたんですかぁ~。
でもいろいろ調べると、自分のところで全てやるとなると相当経費がかかるらしいという事がわかりました。
過去形になるのもわからなくないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/27 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!