アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Office2007をインストールしてexcel等(他のアプリ)ヘルプが表示されません。Microsoft office Help Viewerのメッセージが"インストールされているヘルプファイルのいくつかに問題あります。officeのインストール環境から修復してから、やり直してください。これまでのトライはofficeの修復実行、officeのアンインスト後、再インストールをしましたが復旧しません。診断プログラムも問題なし、ライセンス認証済み、(各アプリも認証済み)オンライン環境についても問題なし、officeをインストールを行う前は2003のパーソナルをインストールをして使用していました。2003をアンインストール後、office2007をインストールして使用、ヘルプを開こうしたら上記の症状です。困り果てています。よろしくお願いします。IE ver7 OSはVIST HOME ウイルスZERO

A 回答 (1件)

Officeをアンインストールした後、Program FilesにMicrosoft Officeが残っていたら、それを削除してからインストールする、なんてことを昔はやったもんだ・・

今でも有効かわからないが。

それでだめなら再セットアップしましょう。
    • 0