アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
今年になって舞台を拝見してからのMAの町田慎吾さんのファンです。ジャニーズ関連についてまったく解りません。ご出演されたDVDなど観てみたいのですが、ファンの方が「これは観ておけ!」というオススメのDVDがあったら是非教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今年になっての観劇だとすれば、堂本光一さん主演のものでしょうか・・・だとすれば、その舞台の過去のものが出ています。

他には、少年隊の舞台のものですが、私の記憶が正しければ、'97年から'05年位のものに出演されていたと思います。が、'01年のもは、演技上個人を判別しにくいので、お勧め出来ません。
個人的には、'99・'02が好きです。
残念ながら、主演された舞台は、DVD化されていなかったと思います。
コンサートビデオは、だいぶ前のジュニアのものか、先輩のバックに付いた時のものがあります。
堂本光一さんのソロコンのものがお勧めかな~と思います。

ちなみに、町田さん、5月に主演舞台があったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答をどうもありがとうございます。
おっしゃるとおり、堂本光一さんの主演舞台を拝見して、途中から町田さんに釘付けになってしまったんです・・・。
yu08ni05さんのお気に入りの99年のもの、是非チェックしてみたいと思います。
堂本光一さんのソロコン、やはり初回限定版(?)というものの方がたくさん映っていらっしゃるんでしょうね・・。
オークション等で探してみたいと思います。

5月舞台は私も楽しみにしています!!
細かい点まで教えてくださってありがとうございます。
ファンの方の「視点」はとても参考になります!!
ありがとうございました!!