プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラクエVIについて詳しい方、お願いします。

後半に、人魚が登場します。
ある町で、一人の漁師から、自身の命の恩人である人魚を、
船でその人魚の故郷まで連れて行くように頼まれますが、
どこに連れて行けばよいかわかりません。

船で行けるところは全て探しましたが、
それらしき場所が見当たらないのです。

彼女を一体、どこへ連れて行けばよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

町の名前は忘れましたがミレーヌと初めて出会った町から船で北にちょっと進んだ所にある浅瀬にいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が大変遅れてしまい申し訳ございません。
どうもありがとうございました。
お陰様で解決しました。

お礼日時:2008/04/01 01:48

ゲーム攻略に関しては、攻略サイトを見た方がいいでしょう。


http://www.d-navi.info/dq6/

http://www.d-navi.info/dq6/chart2.html

あたりを見るとわかると思いますよ。

参考URL:http://www.d-navi.info/dq6/chart2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅れました。申し訳ございません。
攻略サイトなんてあるんですね。
初めて知りました。情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!