アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今TDLでは、ハローウィン真っ盛りだと思います。ハローウィンと言えば「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」です。ディズニーの作品であってディズニー作品で無いという微妙なところに位置しています。でもナイトメアのグッズはTDLでも販売されてもいますし、アメリカのDLではホーンテッドマンションがナイトメアバージョンになるほどです。以前TDRのインフォメーションに電話をして聞いてみたことがあるのですが、「お答えできません」とつれないお返事が返ってきました。自分で行ってみてみるのが一番速い!・・・おっしゃる通りですが、私は京の都に住む身。それもウィークデーとなればそう簡単に行けないのです。そこで、是非ご存じの方に情報を教えていただければと思っております。詳しい情報が掲載されているサイト(TDRのサイトにはナイトメアのことはありませんでした)をご存じの方が居られれば、そちらも宜しく御願いいたします。

A 回答 (3件)

はじめまして。

私もナイトメアー大好きな人なので、とっても残念なんですが、ハロウィーンなのに、ジャックはどこにも出てこないんですよ。私も期待していたんですけど。
 それに、グッズも販売されなくなってしまい、ますます悲しい限りです。ちなみに、イクスピアリにあるディズニーストアでは、かなりの量のナイトメアーグッズを扱っているようですので、よろしければ行って見てください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。グッズも販売されなくなったというのは、何とも寂しい事です。ディズニーストアやオークションで、グッズだけでもゲットしたいと思います。でも、ナイトメアって本当に素敵ですよネ~。

• 0
この回答へのお礼

単刀直入なお答え、おもわずズコっとなってしまいました。参考URLに書いて下さったHPを見てみます。有り難うございました。

キャラクター一覧を作っている方のHPを参考URLに掲載しておきます。

TVで白雪姫に出てくる魔女のキャラクターが「めったに出ない」
ということでレアだという話をしていましたが・・
ジャックはキャラクター衣装(?)自体存在しないとおもいます。
(少なくともTDLには)

参考URL:http://www.tokaido.co.jp/sahashi/char/
    • 0
この回答へのお礼

早々に情報を頂き有り難うございました。早速HPの方を見てみようと思います。