プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックへ行ったんですが、ビール中瓶一本、ウーロン茶数杯、少々のつまみ、店の女に一杯水割りおごる。ママから少し安くしてもらって
7500円でした。安くしてもらったといってもウーロン茶一杯程度だた思います。スナックでコレくらいの料金はどうなのでしょうか?
安いほうなんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は静岡県中部に住んでいますが、行き付けのスナックで同じ程度呑んだとしたら五千円でお釣りがきますね、芋焼酎の五合ボトルが一本三千円程度、ビールは六百円、住んでいる地域での物価にもよるんでしょうが、ビールは何処のスナックに行っても高めの値段ですね、あと若くて綺麗な女の子が居るお店はそれなりの出費が必要でしょう。

    • good
    • 5

自分の行く店の値段は


チャージ         3000円
焼酎ボトル        5000円より
ウィスキー、ブランディー 7000円より
です。
ビールや水割りの単品は値段設定が高いのでしょうね
それと、7two6さんの行かれた店はもう少し値段の設定が高いのかもですね。
しかし、店の場所にも寄るでしょうが、相場といえば相場なような
水商売の定価なんて、あって無いようなもんですもんね。
    • good
    • 2

貴方の行かれたスナックがどの程度の場所によるかで,料金は変わります。

私は京都に住んでいますのでよく祇園に飲みにいきます。普通は貴方が飲まれた程度でしたら2~3万円程度かかります。切通なら10万は必要です。ですから,私は最初にスナックのママさんにこの程度の金額でと言ってから店に入るようにしています。よって,貴方が支払われた金額は妥当ではないかと思いますよ。まあ,接待ならともかく金額を気にされるのでしたら家で飲まれるようにされたらどうでしようか?それからボトルのキープですが店によって後の金額は変わりますから気を付けてくださいね。私が行っている店はキープしても2万円は必要ですよ。ボトル代は定価の5倍はかかりますよ。
    • good
    • 2

まぁ、普通かちょっと高めでは?



スナックでビールはあまり良く無いですね。
かなり高めの設定ですから。

それよりも、ボトルを入れる事がオススメですね。
初回はボトル代がかかるので高いけど、その後は安いです。

また、初めて行く店なら、いくらで飲ませてくれるか聞くのもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに、例えばボトル代はいくらくらい
かかるものなんでしょうか?

お礼日時:2008/03/21 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています