プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、福田さんを支持される方っていてますか?

どのくらいの方が支持してるのか知りたいです^^;

私は就任する前、した時から、今もイライラがおさまりません。
期待もしてませんが。

でも賛否両論だと思いますので、色々な意見みたいです。

A 回答 (7件)

>私は就任する前、した時から、今もイライラがおさまりません。


期待もしてませんが。

私もまったく同じです。
なんか、あの人が日本のトップだとは思えません。
そういう意識が、私の中に全然無い状態です(笑)
あの人からは、日本をどうしたいのかが全然伝わってきません。
ちなみに私は太田総理は大反対です(笑)それならまだ福田の方がましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>ちなみに私は太田総理は大反対です(笑)
ほんとに賛否両論ですよね。^^


この場を借りて回答くださいました、皆様にお礼申し上げます。
1日回答待ちしまして、7件の回答となりました。
正直思った以上に少なかったなと実感してます。
今の福田政権に関心が無い現われなのかなとも思います。
小泉さんならもう少し反応あったかな…
福田さんを厚く支持する意見はやはり拝見する事ができず、
世間一般の感覚がこの程度のものと再認識できました。
誰も期待すらしていない^^;
なんともあっぱれな日本の総理大臣ですね。

貴重なお時間にお答え頂きありがとうございました。
終了させて頂きます。

お礼日時:2008/03/22 11:42

直接選挙で選出できるのなら、期待されない総理は


選出されなかっただろうな~と、制度の不満を指摘しつつ
元々隠居したがっていた、なんて噂もありますから
サミットを務めたら政権を放り出すかも?

退職金を10億円上げても良いから、今すぐ批評家ではなく
積極的な姿勢を見せる人物に変わって欲しい。
それが自民であろうと、民主であろうと構いません。

タクシンさんとか、マハティールさんとか、元首経験者を
スカウトして来るのも良いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<直接選挙で選出できるのなら、期待されない総理は
選出されなかっただろうな~と、制度の不満を指摘しつつ

同感です!!

やはり支持されてる方は少ないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 18:54

僕はゆうひが丘の総理大臣を支持します。



ソーリ!

福田総理?頑張ってください・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福田さんは支持されてないという事ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 18:52

まあ私は公明党支持者ですから同じ与党なんで一応支持しているんですけど・・・。



まあ、もう少しがんばって欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支持されてるんですね。
どういう点で支持できますか??
色々な見方があると思いますが、
ストレスを感じさせないような、総理の対応を切に願います^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 18:51

 福田さんの功績は、民主党が実は何でも反対して文句をつけるだけで実がないということを印象付けたことではないでしょうか。



 今までは、自民党がダメだから民主党に期待するなんてことも思えたが、今ではどこもダメなんじゃないか…(って、余計ダメじゃね?)

 反対するなら、どうしたいか、どうすべきかを言うべきじゃないか?
 それがない今の国会には、苛立つばかりです。

 まぁ、数年後に「福田さんの時に膿が出て、政治が変わった」と言われるようになるといいですね。
 中国の歴史か何かでありましたよね。トップがひたすら馬鹿なふりをしていたら、下の者は汚職だとかし放題。で、あるときその不誠実な者を一掃したというような…。

 支持するかどうかについては、やはり、当初から期待していなかったし、安部さんの後にあまりやる気がある人がなっても混乱するだけだったろうという思いもあったので、これといって福田さんだけがどうとは思いません。ただ、何とかならないかとは思いますけどね。
 だからといって、今更小泉さんを担ぎ出してもらいたいとも思わないんだな。
 とにかく、過去を責め合うのではなく、将来の話をしてもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「福田さんの時に膿が出て、政治が変わった」と言われるようになるといいですね.

膿垂れ流し状態な気も…T.T

誰も期待してない  

寂しいですが現実ですね。  ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 16:48

選挙に行ってその結果決まったことなんだから文句言うなよwwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりきたか!

この回答。

文句も言うわ!!T.T

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 16:39

まったく、期待していないので、腹も立ちません。



逆に、民主党のふがいなさ・公明党のコバンザメ体質・共産党の反対するだけ・女性議員のキモさ・お互いに重箱の隅をつつきあっている国会議員のバカさ・・・

情けない・・・。
話し合いひとつ、ろくにできない人間ばかり・・・。

いっそのこと、「大田総理」にしたいものだ。

と言うか、こんな連中に任せて、泣き寝入りしている自分のバカさ加減にも、あきれる・・・(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「太田総理」 賛成です。

お礼日時:2008/03/21 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!