プロが教えるわが家の防犯対策術!

魚や肉などを味噌漬けにしたものがありますよね?
いつも思うのですが、焼く時にあの味噌は箸などで軽く取るくらいでいいのでしょうか?キッチンペーパーなどでなるべくきれいに取り除いたほうがいいのでしょうか?
実家では味噌漬けの物はほとんど食べたことが無いのでいまいち分かりません。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

焦げやすいことに注意さえすれば、


あとは好みでいいんじゃないですか?

焼けた味噌の香りって香ばしくて私は好きですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

確かに味噌漬けの物は焦げやすいですよね。2~3に前に焼いて食べたのですが、魚の尻尾が黒焦げになり焦りました・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!