プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが見ているやつで、面白いドラマがあれば教えてください。

良ければ簡単な内容もお願いします

A 回答 (6件)

こんばんは!


今の所、私が毎回楽しみにしているドラマは…

1.『HR』…舞台を観ているような楽しさがあります。
http://www.fujitv.co.jp/jp/HR/

2.『ホーム&アウェイ』…私も「いつ帰れるんだ!?」と思いながら観ています♪
 ちょっとホロリとさせられたり。後味が良いドラマだと思います。
http://www.fujitv.co.jp/jp/HA/

3.『ナイトホスピタル』…登場人物に個性があり、シリアス過ぎない所が気に入っています。
http://www.ytv.co.jp/night/

4.『ママの遺伝子』…「頑張れ~!」とか思いながら観ています。
http://www.tbs.co.jp/mama-dna/

5.『まんてん』…主人公の明るさと映像の綺麗さに惹かれます。
http://www.nhk.or.jp/asadora/

6.『渡る世間は鬼ばかり』…何だかんだ言って話に引き込まれてしまいます(^^;)
http://www.tbs.co.jp/oni/

こうして見ると…私はラブストーリーよりコメディやトーンの明るいドラマが好みのようです(^^;)
内容については各公式HPを御参照下さい。御参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0

「アルジャーノンに花束を」を見ています。

火曜日の10時からフジテレビでやっています。

内容は、知恵遅れの子はる(ユースケサンタマリア)がお母さんに捨てられて、
パン屋に勤めながら、障害を持った子の学校に通っているのですが、
最新の手術で、頭がよくなる手術をするという話です。

勤めているパンやに、同じ知恵遅れの女の子が1人、パンやのおかみさん、
同僚、また、捨てたお母さん、学校の先生、手術を受けた病院の先生と、
はるの周りの人とはるのことを題材にしたドラマです。

今、手術をしたところで、だんだんと頭が良くなっているところです。
心がきれなはるが、これからどうなっていくのか、少し楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、多くの意見をありがとうございました。

お礼日時:2002/11/06 15:00

「ホーム&アウェイ」が面白いです。


月9の女王、中山美穂さんが主演で、きっと恋愛モノだろう・・・と思って
見たんですが、どうも恋愛モノではないみたいで・・・
いつまでたっても自分の家に帰れないんですよ・・・。
いつ帰れるんだろう・・と思いながら毎週楽しんでます。
    • good
    • 0

私が面白いと思うのは



「天才柳沢教授の生活」です。

内容は題名の通り、心温まるお話です^^

一回完結な感じなので途中からでも十分楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0

「天才柳沢教授の生活」ですね。


小日向文世さんと金田明夫さんの大ファンなので大満足してます。
    • good
    • 0

子連れ狼と水戸黄門がおもろいでっせ


内容は http://www.tv-asahi.co.jp/kozure/ と http://www.tbs.co.jp/mito/ を見ておくんなはれ

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/kozure/,http://www.tbs.co.jp/mito/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!