アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おい森の裏技で、『地震』というのが
あるそぅなんですが、エイブルシスターズへ行って
やるのではなく、他のやり方がある…と聞いたのですが、
ガセですかね??
ホントなら、やり方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

回答致します。



まず、通信をします。(DS同士でもwi-fiでもOKです。)
そして仕立て屋に行き、きぬよがいるので、
右側の横に立ってください。(きぬよの右側)
次は、誰かに仕立て屋に来てもらって、
こういう風に↓

 きAB

き:きぬよ A:きぬよの横に立つ役目の人 B:はさむ人


そしてBさんは、Aさんを押し、Bさんは、Aさんをはさんだ
状態で、きぬよに話をかけると・・・。

結果: Aさん側の画面は、ブルブルして地震みたいになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅやるんですか!!!
ありがとうございました!!
地震みたいにってだけなんですね。
今度やってみます♪

お礼日時:2008/03/22 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!