アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、嘔吐恐怖症です。なので、男性と付き合う=SEXをするという概念が頭にあるので、簡単に男の人と付き合うことができません。
なぜなら、SEXすると妊娠する可能性だってあるのです。それを聞けば、みんなは避妊をすればいいではないかと思うと思います。わたしは、もし避妊をしても失敗するんじゃないかと思うと怖くてできません。たとえば、コンドームをつけてもらっても挿入時に、破けるんじゃないかとか、最近は女性用のコンドームもありますが、挿入するのに大変そうで痛そうです。あと、手間がかかり面倒です。自分が、わがままを言ってるのはよくわかってます。あとピルを飲めばいいと思いますが、副作用で吐き気を催すと聞きます。嘔吐恐怖症の私にとっては不向きだと思います。あと、女性特有の癌が発生するリスクが高くなるって言うし…。とにかく、いくらSEXするときに、避妊してて妊娠してしまって、嘔吐恐怖症の私がつわりに耐え切れなくて、中絶するということになるのは自分の体を傷つけるしいやです。怖いのです。妊娠しないように卵管を切断を切断する方法がありますが、それも怖くてできません。自分がわがまま言ってるのはわかりますが、私にだって性欲があります。大人の女としてSEXしてみたいです。よく一人エッチをしますが、SEXもしたいです。妊娠恐怖症から脱皮して、安心してSEXするにはどうしたらいいのでしょうか?私は、ちなみに25歳です。
もういい加減に、好きな人と妊娠をしない大人のSEXをしてみたいです。気持ちのよいSEXをしてみたいです。もう、処女じゃきついです。そうしたらいいのでしょうか? 皆さんの回答を聞かせてください。
※あと男性とデートをしたとき、おごってもらうとSEXしなきゃいけないのかって思ってしまいます。皆さんは、それもどう思いますか?

A 回答 (6件)

うーん,ちょっと落ち着いた方が良いように思います(^^)


そんなに息せき切って?句読点もなしに書かれては,分かりづらいかも。

まず「嘔吐恐怖症」の治療から始められてはいかがでしょうか?
ネットでざっと調べただけでも,いろいろな説明があります。しかるべき専門機関で相談をされてはいかがでしょうか?

気持ちが整ってないのに,無理にそういう行為をすれば,今度はそっちの方が怖くなるかもしれませんよね。
25で処女だって全く焦る必要はないと思いますよ。人それぞれです。
問題をごちゃ混ぜにしてしまうと,パニックになってしまいますよ。

まず一つづつ片付けられてはいかがでしょうか。
恐怖症について対応する→好きな人とよく話し合う→安心できたら…
という風に。

>※あと男性とデートをしたとき、おごってもらうとSEXしなきゃいけないのかって思ってしまいます。

すみません,相談者さんの値打ちって,お食事代程度のものなんですか?(^^;;
そんなはずないでしょう?
しなきゃイケナイものではなく,その人としたいと思った時に考えれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分のペースで解決していけばいいのですね!

お礼日時:2008/03/24 01:16

何かを克服しなければ「何か」は手には入りません、


あれも嫌これも嫌…でもSEXだけはしたいではお手上げですよ。
私も大昔はSEXすれば妊娠すると思っていて好きな人とは怖くて出来なかったので、
pititinaさんの気持ちはある程度は理解出来ます。
でもなぜピルを飲めば吐くと思い込むのでしょうか?
試してもいないのに「聞きます」と言うだけで飲まないと言うのはおかしくないですか?
癌のリスクでもそうです、
全てに当てはまる訳ではありません。
私も子供を産むつもりはないのでピルを服用しています、
癌のリスクが高かろうが中絶する方が怖いので飲んでいるこれが現状です。

>生理中に、SEXすると出血してるのでシーツが汚れてしまうのでは?
生理中に…と言っている訳ではありませんが、
汚れたら洗濯すれば良いだけの事です簡単です。
妊娠したら堕胎すれば良いとは根本的に違いますよ。

そんなに恐怖症をお持ちなら1度専門家に相談された方が良いと思いますよ。
SEXするのは今の恐怖症を少しでも克服してからの方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/24 01:14

え~と、妊娠の心配の無い大人のSEXを望んでいるのですよね?


付き合いの相手とか恋人ではなくてもイイのですよね?
パイプカットなどをしていて、絶対に妊娠させる可能性がない男性を見つけて
好みのタイプであれば、そういう相手とSEXを楽しんでみてはどうですか?
「SEX」を楽しむだけ・・・という事であれば、その道のプロは大勢いるのではありませんか?

普通の相手と、普通の付き合い(SEXも)となれば
妊娠の可能性を「0」には出来ません。
その覚悟でお付き合いする必要はあるかと思います。
あまりに「自分が望む」事ばかりを求め過ぎると
何もできない、誰も相手にしてくれない事になりますよ。

この回答への補足

やっぱり、SEXは好きな人とやりたいですね…相手も私のことを思ってないと…わがままですが。

補足日時:2008/03/24 01:11
    • good
    • 0

えっと、いろいろ考える前にまだお付き合いしている人もいないのですよね。


まずはお付き合いできる男性を見つけ、そういう状況になったら1つずつ相談していくといいのではないでしょうか。あれもこれも考えていたらきりがないですよ。
100%安全で完璧な避妊なんてありません。生理中でも妊娠した例もあります。だからこそ、お付き合いして本当に好きになった人が出来てから考えてください。好きになったら今の心配事が全部解決することもあります。

>おごってもらうとSEXしなきゃいけないのかって思ってしまいます。

なぜそう思うのか分かりませんが、なら奢ってもらわなければいいでしょう。
SEXが怖ければ2人きりにならないことです。いくらなんでも公衆の面前で襲ってくる人はいません。

この回答への補足

今までに付き合ってる人がいなかったことはないです。男の人と2人きりで、遊んだりデートしたりしても、SEXしないように(そういう雰囲気を作らないように)しています。男の人とは何回もデートはしたことがあります。あと、#2さんが言うように「SEXをする=おごってもらう」ということは関係ないですよね?やっぱ女性としておごってはもらいたいし…

補足日時:2008/03/22 00:12
    • good
    • 1

100%安心なんて日はないと思いますが…。



一般的には生理中とかはOKとはいいますが絶対ではありません。
生理と思っていてもただ単に出血がでていただけなんてこともありますから。

質問者さまは結婚されても妊娠はされないつもりなんでしょうか?
好きな人の子供は産まないつもりなのでしょうか?

子種のもっていない男性とされるしかないと思いますが。

おごってもらったらSEXしなきゃいけない??
もちろんそんなこと全くありません。

この回答への補足

自分の子供は欲しいと思いますが、育てるのが大変です。ノイローゼになったりして…。あと、嘔吐恐怖症なので、子供が嘔吐したときに処理できるかわからないので…とにかく嘔吐につながることほど怖いものはありません…。結婚しても妊娠はしないつもりというわけではないですが…。生理中に、SEXすると出血してるのでシーツが汚れてしまうのでは?

補足日時:2008/03/22 00:04
    • good
    • 0

女性の生理の周期は28日±4日ぐらいでしょうから,


生理の直後,または生理中にやっちゃえば100%安全なんじゃないですか?

生理は,胎盤が剥がれ落ちるようなもんですから,絶対に着床はむりでしょうし.

または,こどもができてもいい人と結婚覚悟,できちゃうの覚悟でやっちゃうのがいいのでは???

根本的には精神面の改善が必要かも知れませんが,むずかしいですよね・・・.

この回答への補足

子供ができてい覚悟でやるということを考えたことがあります。
子供ができると子供が中心の生活になってしまい、自分のことだけに精一杯の状態だと無理な気がします。実際、今の私はそうなのです。
生理中だと、出血してるわけなのでシーツが汚れます。あと、自分は生理が不規則で、一ヶ月に一度も来ないときがあったし…でも、大人のSEXをしたい…。なんだか、くどい補足内容になってしまってすみません…

補足日時:2008/03/22 00:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!