プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4歳の娘はハリケンブルーが大好き。10月26日から週末は変身前の役者さんが出演すると聞き、九州からショーを見るため上京しようと思っています。そこで見に行った方に質問です。
1.入場整理券は何時頃までに行けば手に入りますか。
2.役者さんは5人全員出演するのでしょうか。(母は一鍬君目当て)
3.ハッキリ言って楽しかったですか。できればショーの内容を教えてください。
4.その他ショーを楽しめるポイントなどありましたら教えてください。
めったにない機会なので母親の方が舞い上がっています。どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私は、「ハリケンジャー」のショーは見に行っては今のところありませんが、


1、できるだけ前のほうに座りたいのなら、約1時間前にいくことを考えると良いでしょう。基本的には、1時間前に入場整理券の販売そして、会場となって入る事が出来ます。
遅くとも20分前につくと割りと見られます。

2、役者さんは全員出演しますか。
基本的に5人は出ます。
これは毎年の恒例となっていますので、確実にでます。
最低3人は出るでしょう。基本は3人ですから・・・。

4、ショーを楽しむために必要なものは、ヒロお兄さん(最近言っていないもので名前を忘れました)のトークから始まりますから、子どもと一緒に叫ぶところは叫ぶ、例えば「皆でハリケンジャーを応援しましょう!」と言いますので、そのときは、「ハリケンジャー頑張れー!」とか言うと良いでしょう。
それと、最近は野外劇場で遣らなくなったので最近は無いのでしょうが、ジェットコースターから攻撃(さらに昔はそこからのジャンプもあった)で、確実に引き込まれるので、あまり心配しても仕方がありません。
とにかく楽しめ!それでけです。
私も九州なので、正月に行った時に行くのが楽しみです。
正月公演は、役者さん5人のほか別世界からの招待もあります。
去年はアギト(ショウイチ君)も来た。
特に1月1日のショーは毎年盛り上がります。
ちょっと大変でしょうけど頑張って見に行ってください。
では、良いショーが見られる事を祈って。
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございました。近いうちに後楽園に行けそうです。アドバイス参考にして、とにかく楽しんできます。

お礼日時:2002/11/09 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!