プロが教えるわが家の防犯対策術!

iMac Rev.A + MacOS9.1です。
先頃電源が入らなくなり、修理に出しまして、戻ってきました。
そうしたところ、モニターの字がにじんで良く見えないという状況です。(修理前はちゃんと見えていました)
コンパネ:モニターで設定してみたのですが、全く良くなりません。こういう場合の対処方法はありますでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

> どこかの調整で何とかなればと思ったのですが...(^^;



もちろん出来ますけど、高電圧がかかっている部分なので
プロ以外にはいじってほしくないです。失敗しても誰も保
証してくれないだけなら良いですが、死亡事故を起こす可
能性があります。しかもRev.Aですよね?曲者の……

marimo_cx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も御丁寧に有難うございます。
自分ではやらない方がよいですね。
支障がある様なら、再修理に出す事にします。
しばらくはこのままでがまんがまん。

お礼日時:2001/02/12 13:14

修理前と同じOS環境であれば、CRT部のフォーカス調整が


修理中にずれた可能性があります。クレーム再修理させ
ればOKと思われます。その際、一番利用頻度の高い解像
度を伝えれて、その解像度で追い込みをかけてもらえば
いいと思います。

marimo_cx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。
やはり再修理しかないですね?
どこかの調整で何とかなればと思ったのですが...(^^;
修理に出すとまた、2週間位マシンが使えなくなるん
ですよねー。困った。
SSLのCRSとPrivatekeyが入っているんです。
これは外部メディアじゃないとBackupとれないですもんね、タイムスタンプが書き替わってしまうので。
(外部メディアは一切持っていないのです)
ん~、日常の業務で使用している訳ではないから我慢するしかないですかね。それにしても文字が見えにくい。

お礼日時:2001/02/10 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!