プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リクルートスタッフィングは派遣会社の中でも評判がよいらしいのですが、どのような点が他の派遣会社と比べてよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

実際登録して就業している者です。


就業先には別の派遣会社のスタッフが多数いますが
色々話をつき合わせてみてもそれほど大差は無いように感じました。
(時給や営業さんの対応など)
ただあまり大手では無い会社と比べたらやはり違いはあります。
企業に放り込んだら後はほったらかし、契約延長も勝手に行われている
という会社もあり驚きました。

就業前のことで言うと、やはり紹介される企業の数がすごいです。
前回の職場を満期で終了した翌日から電話・メールで1日に
十数件紹介される状況はやはり大手の強みなんでしょうか。

数年前にまったく名の知られていない、マンションの一室に事務所が
あった派遣会社に登録した事がありますが、3ヶ月待っても1件も
紹介してもらえませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

基本的な事がきちっとしてるのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 13:09

質問の答えとしてはずれてしまいますが、


リクルートはいろいろな評判がある大手S社を買収し、
業界最大の派遣会社となります。

それによって何か影響があるかもしれません。

参考URL:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

S社は評判が悪いらしいですが、リクルートに買収されることによって変われるのでしょうかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 13:08

登録はしていませんが、口コミでの評判が良いと聞いたような・・・


登録者が以前言っていたのですが
 人間ドックを受けられる
 自社の社会保険に加入させてくれるので、保険料が安い
というのがあるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>人間ドックを受けられる
>自社の社会保険に加入させてくれるので、保険料が安い
これが本当ならよいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 13:10

時給が良いって噂を聞いたんですが。


最近はどうなんでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 13:11

大手なら何処も大差はありません。

Sという会社を除けばですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Sという会社が評判が悪いという事をはじめて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 13:07

大手です。

会社自体安定し信頼が置ける会社です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに優秀な人が多そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!