アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod買いたいんですがどれが使いやすいですか?

4G以上のものじゃないといけないんですけど・・・

お願いします!!!!

A 回答 (1件)

4GB以上のものですと、現在Appleから売り出されているものは6種類あります。


iPod nano 4GB
iPod nano 8GB
iPod classic 80GB
iPod classic 160GB
iPod touch 8GB
iPod touch 16GB
iPod touch 32GB
です。
使いやすさで言えば、やはりiPod classicだと思いますよ?
nanoに比べると大きいし、大きすぎでもない、一番最初の世代のiPodよりひとまわり小さいサイズです。値段も80GBは30000円とお手ごろですしね。
それに比べnanoは容量が小さい上にクイックホイールも小さく、私から言わせれば使い物になりません(←classicという本体も容量も大きいものに慣れてしまったヒトの見方ですのであまり気になさらず)
また、iPod touchはとにかく高いです。8GBのものでさえ40000円近くしますからね。32GBは確か60000円近くしたと思います。

となればやはりclassicではないでしょうか。
容量の大きさ、手にピタっとくることでは最高と思います。

でも、使用用途によって異なります。
容量はそんなに要らない、という場合はnanoでもいいし、
インターネットがしたい、という場合はtouchにすべきでしょう。
最期はご自分の判断です。

参考になればと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!