アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!20代東京住まいの女です。
ちょっと急いで質問です。宜しくお願いします。

明日、しょっちゅう一緒に遊んでる男友達と遊ぼうという話になったのですが、私の方に面白いくらいお金がありません…;

別にカップルとかじゃないので遠慮とかも無いのですが、私の方からお金を使わないところと条件を出してしまったので私が遊ぶ場所を決めなきゃなと思ってます。

何かいいスポットを知りませんか?
まだ桜の咲いてる所も少ないし、外でボーっとするには寒いですもんね…。
ぶらり途中下車ごっこ(笑)とかがしたかったのですが、電車代とどこがいいのか分からず延期になりました。
私は美術館とか展示会とかも好きなんですけど、彼はそんなに好きじゃないみたいでその後の時間が余ってしまいます。

別に早く帰りたいとか行きたくないとかじゃないんですけど、何故か今回は思いつきません。
みなさん知恵を貸してくださいー!!

男女という事は気にせず女の子2人で遊びに行くような感じで考えてくれると適切です^^

A 回答 (6件)

なるべく至近距離という事とお得なプランという事で、まず一つ目は


渋谷の電力館:ちょっとした電気に関する博物館ですが入館料は無料です。なかなかただとはいえ見ごたえもあり、でんこちゃんが入り口で出迎えてます。
それと、自由が丘のスイーツフォレストも加えてはいかがでしょう。
先程の渋谷からもそれほど遠くなくそれでいてケーキ店が所狭しとあって(このケーキ代は有料ですが)安らげますけどいかがでしょう?
ここも入場は無料です。下記のアドレスを参考にして下さい。

参考URL:http://www.denryokukan.com/, http://www.sweets-forest.comshop.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
電力館はいつも通り過ぎるだけだったので今度行ってみたいと思います!
毎回渋谷とかに行ってるので違う所がいいねって会話もしてたんですけど、私は↑に行ったことが無いので連れてって貰いたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/23 02:09

雨になっちゃいましたね。



全部、地下道で
大手町、オアゾ、東京フォーラム、交通会館、イトシア、マリオンはどうですか。途中、ちょっと地上にでますが3丁目松屋の向かいのアップルストアでは4Fでインターネットを使えます。

千代田図書館が今日休みなので、
千代田図書館、北の丸公園、A千鳥が淵かB靖国神社、外堀公園で桜は今日はダメですね。
URL貼りました。機会をみつけて、ぜひどうぞ。
貸し出しカードをつくると、いろいろサービスを使えて便利ですよ。

参考URL:http://www.library.chiyoda.tokyo.jp/facilities/i …
    • good
    • 1

私があなたなら


お金が無い事を言ったんでしょ?
それなら
奢れーとハッキリ言いますね
    • good
    • 5

お弁当持って、高尾山、


 翌日筋肉痛になるかもしれないけど、歩いて登れます。
 http://www.takaotozan.co.jp/index2.htm

横浜市の海の公園で潮干狩り、ここは無料です。
  http://www.umino-kouen.net/shiohigari.html

東京港野鳥公園 バードウォッチングができる
  http://www.wbsj.org/sanctuary/tokyoko/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とっても健康的な感じですね!
私は潮干狩りが気になりました。まだ寒いかな?
たくさんの意見ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/23 00:25

近くの公園で運動はどうですか?



(東京南部だと駒沢公園、砧公園あたりが近い?)

バドミントンとか、バスケットボールとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
運動ですかー!それは思いつかなかったです!
二人とも身体が鈍っているのでそれもいいかもしれませんね。
考えてみます^^ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 23:42

ちょっと遠いですが飯能まで足を伸ばしてみませんか。


飯能あけぼの子どもの森公園というのですが、
リアルなムーミンの家があります。
入場は無料です。お弁当でも作って、ピクニック気分で
公園内の散策などもすれば、けっこう1日つぶれるんじゃないでしょうか。
http://www.city.hanno.saitama.jp/akebono/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
凄く可愛らしいですねー^^
ムーミンは二人とも好きなので是非行ってみたいのですが、東京でも神奈川よりなので、ちょこっと電車賃が厳しいかな;と思いました。
面白いくらいお金ないんです(笑)
素敵な場所を教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2008/03/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!