アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、とても素敵な鞄を見つけました。
どこのブランド(?)の鞄なのかどうしても知りたいのです。
自分でも探したんですが、結局わかりませんでした。
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

※ヤフーオークションのタイトル画像の鞄のシリーズかもしれないので資料として張らせていただきます。
レディースファッションニュース、と文字の入っている黄緑色のバーの端にある鞄です。
http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/fas …
私が街で見た鞄の特徴を書きます。

・持ち手が竹の根のような材質。
・マチの材質が多分革で紺色。
・キャンバス地に花柄
・留め具は金

でした。
とても知りたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

特徴全部は当てはまっていないので、参考にならないかもしれませんがA^^;)


持ち手と、キャンバス時に花柄と言うポイントを聞いて、グッチのフローララインを思いつきました。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e78 …

フローララインのバックの画像は、上の物しか探し出せなかったのですが、以前、財布ですがもっと多色使いの物を見かけて、素敵だなぁと思ったんです。ショッピングサイトで『グッチ フローラ』等で検索すると、少しですがヒットするかと思いますので、良かったら見てみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!