プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 自分は,グランド・セフト・オート・サンアンドレアスを友達からもらって,グランド・セフト・オート・サンアンドレアスの最初,パトカーから振り落とされて,マップ上のCJマークに向かい,赤いマークの中に入ったらミッションが始まるのでそのミッションだけを終わらせました。

本題ですが…。グランド・セフト・オート・サンアンドレアスでは,その主人公がいる島の中に,たくさん「店」がありますが,それらは,どれ位からその「店」に入ることができますか?(たくさんの回答を待ってます。)

A 回答 (7件)

ジムや洋服屋、自分が買える隠れ家などの物件は、~のミッションを終了後にオープン、とか買えるようになる、というパターンが多いですね。

よってミッションをどんどんこなしていけばおのずと利用できるショップ、購入できる物件も増えていきます。

また、最初のほうで散髪して食事して帰るだけ、っていうミッションがあるんですが、食事するところ(ピザ屋など)や理髪店に行けるのはそのミッションの後だったかな…?(ちょっとこの辺はあやふやです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

服屋 → 散髪屋

でしたね。
(「ANo.2」の回答の『服屋』の書き込みは,撤回します。すみません。)

お礼日時:2008/03/24 18:00

多分もうオープンしていると思いますが、 Loco Low coはシーザーのミッションをクリアすれば確実ではないかと…


Trans Fenderについては、最初の街(ロスサントス)では塗装屋の隣りにあります。
車に乗って、シャッターの前にいれば開きますよ。
    • good
    • 0

多分もうオープンしていると思いますが、 Loco Low coはシーザーのミッションをクリアすれば確実ではないかと…


Trans Fenderについては、最初の街(ロスサントス)では塗装屋の隣りにあります。
車に乗って、シャッターの前にいれば開きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ回答を2つもありがとうございます。
参考にして,頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました。
もう,1人の方も,ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 11:33

No.2です。


CJのミッションがあるのが、ストーリーの最初と最後です。
なのでMacPCさんの場合かなり先でしょうね(約30ミッションくらい)
頑張ってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「Wheel Arch Angels」という店のオープンの仕方は,教えていただいたのですが,他の車の改造の店 → Loco Low co」・Trans Fender は,私の,ミッションクリア状況では,どれ位でオープンしますか?

お礼日時:2008/03/30 15:31

No.2の者です。


>『「Wheel Arch Angels」はマップ西にあるサンフィエロに行ってあるミッションをこなさないといけないので、ある程度話を進める必要があります』
                  ↑  ↑
        ある程度とは,どれぐらい進めればいいですか?

「Wang Cars」の「Zeroing in」というミッションをクリアしないとオープンしません。

ここの店は、通常のガレージより改造できる車は少ないですが、ペイントやバンパーなど、凝った改造が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「Wang Cars」の「Zeroing in」というミッションは,私の場合だと,どれくらいで出来ますか。(CJマークの家の玄関の赤いゾーンに入ってムービーが流れて,変な人と車に乗り,自転車でどこかに行き,変な車から撃たれながらも,また家に戻ってきて,今,自由行動している所です。赤いゾーンは,CJゾーンの家から見て,右となりの家の玄関の前にあります。)

お礼日時:2008/03/29 10:34

再びNo1の者です。



車の改造をする所なら、「Loco Low co」「Trans Fender」「Wheel Arch Angels」の3種類の店(というかガレージ)があります。「Wheel Arch Angels」はマップ西にあるサンフィエロに行ってあるミッションをこなさないといけないので、ある程度話を進める必要がありますが、他の2つはロスサントスにあるので比較的早く利用できたと思います。

ただ、それぞれの店で扱ってくれる車種が違います。また、バイクなど改造できないものもあります。よって車を持っていってもガレージの扉が開かなかったら、改造を受けつけられないということなので違う店に持っていくか元々改造できないものと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『「Wheel Arch Angels」はマップ西にあるサンフィエロに行ってあるミッションをこなさないといけないので、ある程度話を進める必要があります』
                  ↑  ↑
        ある程度とは,どれぐらい進めればいいですか?

お礼日時:2008/03/26 18:43

No.1さん同様にミッションをただひたすらクリアしていくしかありませんね。


攻略サイトなどが沢山ありますので、訪ねてみてはどうですか?
裏技などもありますのでうまく活用してください。(使いすぎるとつまらなくなります)
今作はマップが広いので店に入る以外の楽しみも多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
では,マップ上のCJマークの家の玄関に行くミッションの次のミッションをやれば,服屋とファミレスみたいな所には,入れるんですね。ありがとうございます。

あと,グランド・セフト・オート(シリーズ?)では,車の改造(エアロパーツ,タイヤホイールの付け替え)などをしている動画をYou Tubeで見つけたのですが,サンアンドレアスでは,出来るのでしょうか? もし,出来るのでしたら,どれ位ミッションをすれば,改造を出来るようになるのかも教えて下さい。

お礼日時:2008/03/24 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!