プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、就職活動をしている大学生です。
CM制作会社への就職を希望しているのですが、私の情報網だとCMの制作を扱っている会社っていわゆる大手の有名所しか心当たりません。
東北新社、葵プロ、太陽企画、TYO、ロボット、
他にどんな会社がCM制作を扱っていますか?会社の規模などは問いません。とにかく、CM制作会社に勤めたいんです。

A 回答 (1件)

ここに一覧が載っています。



http://www.ad-navi.jp/search/search.php?ctg=BBB

東北新社などでも、最近の新人はすぐに辞めてしまいます。
おそらく自分のイメージと実態に差があるのでしょう。
大学在学中に、どこかでアルバイトをして、現場を見ておくのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の聞いた事ない会社もいっぱいあって興味深いです。
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/03/25 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!