プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルを最近使い始めているのですが、すでにデータが入力されているセルを、カーソルで指定してそのままキーボードで打ち込んでいったら、もともとセルに入力されていたデータは消えて新しく打ち込んだデータだけが入力されるじゃないですか?
あれを、すでに入力されているデータの後ろに続けて入力したいのですが・・・。
わざわざダブルクリックした後にEndキーなどでセルのデータの一番最後に移動して入力を始めるのや、セルを選択してから上部にある編集バー(?)でデータを入力し始めるのが手間なんですよw
どうにかやり方は無いものでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

[F2]キーを押してみてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、すごい。
あっさり解決しました。
ありがとうございましたw

お礼日時:2008/03/24 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!