アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説(英語版)を読んでいたら、small .22という銃がでてきました。
どんな銃なのか気になるのですが、教えていただけますか?

A 回答 (1件)

.22 は、たぶん口径のことだと思います。



ライフル射撃競技用の銃、スモールボアライフル(小口径ライフル)の22口径…のことでしょうか?

もし推理小説などであれば、スモールリボルバー(スナップピストル)の22口径かも。

自信はまったくありませんが…。f..;)
見当はずれだったらごめんなさい。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ib7t-tnk/sbr/sbr.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わきの下に収まるくらいだと書いてあったので
たぶんスモールリボルバーのほうではないかと思います。イメージがつかめて
助かりました。

お礼日時:2002/10/25 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!