アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Access2003で以下のような販売管理のデータベースを作成しているのですがクエリとレポートが思うように動いてくれずに困っております。
売上の管理のために顧客情報をメインフォームに明細をサブフォームで作成、明細テーブルからクエリで該当月を抜きだして請求書の印刷に使いたいと思っています。
レポートはフォームと同じようにメインレポートに顧客情報を表示してサブレポートとしてその月に販売した商品を一覧させたものを考えています。 サブレポートには明細のクエリを指定しています。そこでクエリの抽出条件に[月]としてキーボードから数字を入れるようにしたのですがそうするとレポートの印刷時にも顧客の数だけ月の入力を促す画面が出てきます。イメージとして「何月分の請求書を出しますか」みたいな画面(フォーム?)に数字を入力するとクエリの抽出条件が書き換わってくれるようにできないかと考えております。
うまく説明できていないと思いますが対処法をご存知の方おられましたらご教示お願いします。
他に情報が必要であれば言ってください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

フォーム上のテキストボックスを参照する式は

Forms!フォーム名!テキストボックス名
[月]をこれにと置き換えます
    • 0
この回答へのお礼

CHRONOS_0様早速のご回答ありがとうございます
教えていただいた内容を試してみたところ思ったような動きになりました。ありがとうございました。