プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の気分として、スライド式に機種変したいと思ってます。そこでW54SAとW61PTどちらにしようか迷ってます。薄さを選ぶか、画面のデカさを選ぶか。。。何かいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

機能重視の方はW61PTを買うと後悔しますよ。


W54SAをお勧めしますが、購入を早くしないと売切れてしまいます。
参考URL載せます。
店で売り切れたときここで買ってauショップでロック解除(2100円税込み)したらいいですよ。

参考URL:http://www.sirorom.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tadanoaho様
ありがとうございました。
そうなんですか~~
とっても参考になりました。
機能を重視するわけではないけれど、
機能も大事にしたいのでW54SAで検討したいと思います。

お礼日時:2008/03/25 20:25

こんばんは。

(*^。^*)
使用する目的によると思います。
通話を主に使用するのであって、
ポケットに入れて持ち歩きたいのであれば、
薄さを重視すれば良いのではないですか。
主にメールをしたり、ワンセグを視聴したり、
Webを見たりするのであれば、
画面の大きさを重視すれば良いと思います。
参考までに申し上げました。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiki_lala_様
ありがとうございました。
参考にさせていただきますね^^

お礼日時:2008/03/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!