プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋~犬山城、犬山城~浜名湖
と、JRだけで行く手は無いかと探しております。
名鉄名古屋線でしか行く手は無いでしょうか?
徒歩2,30分程度であれば歩いても構いません。

また、犬山城、如庵以外に近くに見所や甘味処など
有りましたら教えてください。

A 回答 (2件)

JR鵜沼駅から犬山城まで1km強、徒歩で15~20分です。



JRで名古屋から岐阜まで約20分、岐阜から鵜沼まで約20分です(岐阜での乗り換え時間含まず)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鵜沼駅は名鉄だと勘違いしていましたが、JRであってるのですね。
1kmなら近いのでそれで利用してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 15:22

名古屋~犬山へはJRで行くことはできません。


犬山方面には名鉄犬山線しかありませんので・・・

見所や甘味処は詳しくないので、ひかえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!