プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メディアプレーヤー7を使ってるんですが、ノンストップでCDを焼きたいんですがどうしたらいいんですか?

例えば通常だと次の曲に行く時に1秒くらい間がありますよね?ではなくて、リミックスものとかDJものを焼くときに間が空いてしまって困っています。

オプションでどこかを変更すれば出来るんでしょうか?

A 回答 (1件)

WMPでCDを焼いた事がないのでWMPの設定はよく分かりませんが、プリギャップの設定がオプションでありませんか?


あればそこを0にすれば出来ると思うんですけどね。

あとWMPにこだわらないなら、Exact Audio Copy(EAC)というフリーソフトを使えば簡単に出来ますよ。

やり方は EACを起動→コピーしたいCDを入れる→ActonタブをクリックしてCopy Image&Create Cue Sheetを選択してUncompressedを選択

すると読み込みが始まり、CD1枚まるまるのWAVファイルと
そのCDのCueSheetが出来上がりますから、ToolタブをクリックしてWrite CD-Rを選択してそのCueSheetを読み込ませれば焼けると思います。

あとClone CDの体験版とかでもいけるんじゃないですかね

EAC↓↓↓

参考URL:http://www.exactaudiocopy.de/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!