プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は32歳 男ですが、TRUERELIGION のJOEYブーツカットのレディース用を着用しています。
レディース用でサイズが31と表記されているのですが、多数のサイトやショップを確認しても同様のサイズが有りません。
初期の定番だと思いますが、どうしてもレディース31サイズが欲しです。
購入はナガシマのジャズドリームのショップです。
サイズ31と購入手段について詳しい方々、よろしくお願い申し上げます。
尚、ストレッチ素材が欲しいのでメンズ物には全く興味が有りません。

A 回答 (2件)

こんにちは。


どちらにお住まいなのか分かりませんが、大阪の阪急百貨店のLサイズ&トールサイズフロアに、true他有名ブランドの29インチ~の大きいサイズ限定で置いてあります。
廃盤ものはもう手に入らないと思いますが、一度問い合わせてみてはどうでしょうか。
お近くの百貨店にもトールサイズやLサイズコーナーがあるなら、取り扱っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住まいは大阪になります。
阪神百貨店の棚売コーナーでは無かったので、阪急は見に行ってませんでした。
阪急の 確かフロア(階)が違う所に大きいサイズが置いてありましたよね!
早速行ってみます。
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/03/29 23:33

日本では31インチの需要がないので店頭に出ている可能性はほとんどないと思います。


形もサイズ感もご存知なのでしたら、通販がいいと思いますよ。クレジットカードのご利用ならば、通貨の問題もないと思います。

参考URL:http://www.revolveclothing.com/brandpages/TrueRe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maxan様 
ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/03/29 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!