アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 開始30分ぐらいだったと思いますが
テンガロンハットのアメリカ人?と男が
キャンピングカーの入り口で立ち話を
していました。
その時、下ネタか、ヒワイな表現が
あったみたいで「プゥーウ」と
音声を消す音が出たのですが
その言葉がなんなのか知りたいです。
耳のいい人と言うのもなんですが
知っている人教えてください!

A 回答 (1件)

ご指摘のシーンはおそらく開始から約17分、ディビッド・キャラダインが弟役のマイケル・マドセンと話すシーンだと思います。


このシーンのセリフは"and start becoming afraid of"の後がビーという音で消されています。
この音で消されている言葉はブライド(ユマ・サーマン)の本名ベアトリクスの愛称ビー(Bea)です。
(DVDの吹き替えでは愛称ではなく「ベアトリクス」という名前の上にビー音をかぶせています)
一作目でもブライドの本名が出るシーンはビー音で名前が隠されていたと思います。
この件に関してはネット上でも多く語られていますので「キル・ビル」「ブライドの本名」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございます。

お礼日時:2008/03/27 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!