プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
PSP対応のメモリースティックの4GBを購入しようと思っています。過去の質問から見るとSONY製のものよりもサンディスク製のものの方が安くて転送速度も速くおすすめという意見が多いようです。特に↓のサンディスク製の「ultraII」というものは特に支持が多かったようです。
http://www.amazon.co.jp/SanDisk-UltraII-%E3%83%A …

しかし、最近ではまた新たに新商品が発売されているようですが、現在ではどの商品が一番いいでしょうか?例えばサンディスクでも(転送速度が速くなった?)↓
http://www.sandisk.co.jp/Products/Item(2799)-SDM …メモリスティックPROデュオ_カド_4GB_新製品.aspx

http://www.sandisk.co.jp/Products/Catalog(1042)- …メモリスティックPROデュオ.aspx

のようなものが新たに発売されています。
そこで条件として、
(1)価格は5000~6000円程度
(2)転送速度が速い
という条件であれば現在の時点でどれがおすすめでしょうか?
メモリースティックについては初心者であまり分からないのですが、御願い致します。

A 回答 (1件)

メモリースティックの転送速度が速くても意味ないと思います。


(多少速くなっても、もともと速いのであまり変わらない)
それより動画変換の遅さ・動画ダウンロードの遅さの方がいらいらします。
私なら値段の安いのを買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^参考にさせていただきます☆

お礼日時:2008/03/25 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!