プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが今好きなアーティスト、よく聴いているアーティストは誰ですか?
邦楽アーティスト・洋楽アーティスト各5人(組)まででお願いします。
そのアーティストのこれは絶対お勧め!という曲も書いていただいてOK
ですよ。

シンプルなアンケートなので過去にも同じようなアンケートはあったかもしれませんが、ご了承ください。それではお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

回とさせて頂きます。


今一押しはET-KING『愛しい人』『晴レルヤ』とても心温まり愉快な気持ちになります。

twenty4-7『Get A Life』ジャケットがインパクトがあったので何げに視聴したら凄い気に入り即買いしました。

ケツメイシ『トモダチ』『花鳥風月』←メチャクチャ落ち着く音楽で気に入ってます。

Ne-yo『Because Of You』とてもノリの良いアップテンポ?な曲です。

Mongol 800『小さな恋の歌』これは、カラオケの時欠かせない曲です。

以上5組迄ですのでこの辺りにしときます。まだまだあるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたいな、もしくしくは好きな曲が多いですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/07 20:17

<邦楽>


藤山一郎「青い山脈」「懐しのボレロ」「ハイビスカス」
灰田勝彦「野球小僧」「真赤な封筒」「アルプスの牧場」
霧島昇「誰か故郷を想わざる」「純情二重奏」「夢去りぬ」
北原謙二「若いふたり」「ふるさとのはなしをしよう」「星をさがそう」
(うぁ、みんな故人だ(-_-;))
<洋楽>
ベンチャーズ(ロックの殿堂入りおめでとうございます\(^o^)/)
「急がば回れ(Walk Don't Run)」「Pipeline」「Diamond Head」
「ハワイ・ファイブ・オー(Hawaii Five-O)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋いですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 20:24

【邦楽】


・椎名林檎
・東京事変
・Mr.children
・aiko
・YUI
【洋楽】
・マイケミカルロマンス
・Nelly
・Norah Jones
・Red Hot Chili Peppers
・Curly Giraffe
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 20:23

QUEEN


TEO TORRIATTE

Deep Purple
BURN

EUROPE
Prisoners in Paradise

Rainbow
Kill the king

Motley Crue
Kick start my heart

挙げた曲がオススメですが、メジャーなものばかりかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、洋楽は詳しくないので・・・
メジャーとの事なので聴いてみますね。

お礼日時:2008/04/07 20:22

最近、コブクロに注目してます♪


彼らの歌う歌は皆素晴らしいのですが、今季節柄『桜』が良いですね。
あと最新?で気になっているのは、青山テルマさん。
透明な歌声がとても素敵。

スターダストレビュー:古い曲ですが『トワイライトアヴェニュー』
アルバムの『TO YOU ~夢伝説』は捨て曲なしの超お薦め!
YUKI(ジュディマリ):『DAYDREAM』
ウルフルズ:最初の一枚でしたらアルバム『ベストやねん』がやっぱり
一番。『笑えれば』『ええねん』が泣けるほどいい曲です。
ウルフルズ、軽そうですが、実は骨太で良いですよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コブクロはいま売れに売れまくっていますし、でも素敵な曲が多いですよね。

ウルフルズは、骨太って印象ありますよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 20:21

すいません、KOKIAの歌は「I Believe~海の底から」でした^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、訂正ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 20:19

Sarah Brightmanいいですよ~。

壮大な感じで。
オペラもやってますが、ポップスと混ぜた感じ?になってる曲もあって、
クラシックに興味なかった私が大好きになった歌手です。
動画サイトなんかでさっき見てたら「Deliver me」っていうのが良かったです。
邦楽ならKOKIA(とくに「ありがとう」「I Believe~地の底から」)、スネオヘアー、ハナレグミなんかが好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着く感じの曲が好きなんですね。
私も結構好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 20:18

Jack Johnson


Rickie-G

オススメです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 20:17

はじめまして。



邦楽
YUI・aiko・絢香・EXILEが好きです。

洋楽
Avril Lavigne大好き☆
    • good
    • 0

山崎まさよしとサザンで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方たまに聞きます。

いいですよね~。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!