プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロータスノーツR7とアウトルック2003のスケジュール機能をシンクロさせたいのですが、そういうことができるソフトというのがございますでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

経験者ではないが


●OutlookはCSVであればインポート可能
http://maruta.cocolog-nifty.com/yorozu/2004/09/a …
OutlookはCSVであればインポート・エクスポートとも可能なので・・
●ロータスノーツR7
こちらも今は使用環境にないが、CSVファイルに落とす方法はあると思う。確認してください。
そうすれば1日1回操作は手間でも可能といえるのかな。OUTLOOKにはVBAもあるので、運良くそのコードが見つかれば少し楽になるかも。
大体こういう異ソフト会社の製品の連携は望むほうが無理で出来合いのソフトを探すことになる。
携帯電話ならソフトがあるようだが。
ーー
WEBで(Google)「アウトルック ロータス スケジュール機能 」または「アウトルック ロータス ノーツ スケジュール機能 」で照会すると小数記事があるようなので、読んでヒントにしてはどうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なかなか簡単にはいかないですね。

お礼日時:2008/04/23 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!