アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ds版の夜想曲をプレイ中です。
夜想曲2の第二話の七巻の攻略を教えてください。
攻略サイトを見てもクリアできません。
七巻以外はクリア済みです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すでに五巻を見ていることが条件。



白川産業に行き、照子と屋上で話をしたときに、フェンスから上を見上げること。

病院に行って、亜砂との会話で「野田さんの行方って・・・」→「翔子ちゃんのことなんですが・・・」を選択。

病院から帰ったら、照子の頼みを引き受ける。その後「誰だろう?」を選択。

翔子と病院に行き、来栖を見かけたら「亜砂さんが心配だ~」→「夾竹桃の樹液を~」を選択。

図書館にいるとき、「復活の書」が届いたら「野々宮図書館の運命なんだと思った。」を選択。

私はこれでできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も、その方法は何度も試しましたが駄目でした。
その方法ですと最後、二巻の冤罪で終わってしまいます。
何故なのか分からないのですが・・・。
ご丁寧にご説明いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 06:57

No1で回答したものです。



二巻 「冤罪」に進んでしまうとのことですが、選択肢を選び間違えていませんか?
「冤罪」に進むためには七巻 「復讐」とは違う、真逆の選択肢を2回選ばなきゃならないので、

 ・病院から帰ったら、照子の頼みを引き受ける。その後「誰だろう?」を選択。
 ・翔子と病院に行き、来栖を見かけたら「亜砂さんが心配だ~」→「夾竹桃の樹液を~」を選択。

ポイントはこの2点です「誰だろう?」を選択し爆弾ルートのフラグをONにしないといけません、
上記の選択肢を選ぶと人物 「江波崎 大作」がでますので
その人から「夾竹桃」の情報を聞かないと選択肢が出現しません。

以上2点を踏まえた上で再度挑戦してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最後の選択で秋の詩を選択しましたところクリアできました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!