プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。
そこで皆さんにお尋ねします。
あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、
一人か二人挙げるとしたら誰ですか?
今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。
ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。

私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。
透明感がある女優さんだなぁと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

20代男です。

私が好きなのは北川景子さん、池脇千鶴さんです。
北川さんはドラマの「モップガール」
池脇さんはビールのCMで一目ぼれです。
    • 0
この回答へのお礼

北川景子さん、「モップガール」で一目ぼれですか。そのドラマ見逃してしまいました。残念!今後注目したい女優さんです。
池脇千鶴さんのビールのCM、あれは良かったですよね♪彼女以外には考えられない「はまり役」でした。もちろん、ドラマや映画でも活躍されていますね。
ご回答ありがとうございました。

竹内結子さん

上野樹里さん

竹内さんは離婚でかなりのイメージ低下がありましたが、それでも他の女優さんより良いと思っています。

この回答への補足

◇勝手に#14様の欄をお借りしてすみません。
 本日(2008.4.2)で締め切りとさせて頂きます。
 ポイント付与は、くじ引きで決めさせて頂きました。
 システム上、全ての方に付けることができず残念です。ごめんなさい。
 ここで改めて御礼を申し上げます。
 14名の皆様、ご回答感謝いたします。どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

上野樹里さんも人気がありますね。これで2票目です。
竹内結子さん、またまた良かったです。締め切らなくて。
私もNHKの朝ドラ「あすか」のヒロインの頃から好きです。この人絶対に売れる!と思っていたら、あっと言う間に人気者になりました。
離婚も成立しましたし、これからも活躍が期待されますね。

30代女です。

上戸彩ちゃんがさわやかで好きです。演技も歌もそんなにうまいとは思わない(ファンの人、すみません)けど、可愛いから許す!!
    • 0
この回答へのお礼

上戸彩さん、名前が挙がるのを今か今かとお待ちしておりました(笑)。よかった~ 締め切らなくて。
>可愛いから許す!!
同感です! 沢山のCMにも出ていますが、CMも大好き♪ 楽しいし、見ているだけで元気が出ます。

大穴で、平山あや(24)。

今はファンキーな感じだけど、まだ黒髪だったころに出演した『ファイティングガール』というドラマを観て、アイドルのイメージがなくなりました。最近だと『働きマン』に出ていましたね。

あと伊藤歩(27)ですね。

口元としゃべり方がかわいい。脱いだり坊主にしたり、女優魂のある方です。ドラマより映画の方が多いですね。『スワロウテイル』『リリィ・シュシュのすべて』など。

22歳・女性です。
    • 0
この回答へのお礼

平山あやさん、大穴ですか(笑) 可愛いしセクシーですね。
ほかの方にはない魅力がありますし、髪型も素敵!
「ファイティングガール」見逃しましたが、面白そうなドラマでした。
「働きマン」もレンタルか再放送まで待って見ようと思っていたので楽しみです♪
もっとブレイクしてもいいと思うのですが、今後に期待したいですね。
伊藤歩さん、恥ずかしながら今まで知りませんでした。ここで聞いて良かったです。
「女優魂のある方」、これはスゴイですね!こういう人は、もっとドラマにも出て欲しいなぁ...ご回答ありがとうございました。

蒼井優

宮崎あおい
2人ともナチュラルな感じがかわいいです。

長澤まさみ
フレッツ光のCMは嫌いでしたが、昨日のプロポーズ大作戦スペシャルを見てやられました(笑)女から見てもかわいいです。
    • 0
この回答へのお礼

蒼井優さん、宮崎あおいさん、人気があります!
ここで、どちらも3票になりました。
ナチュラルな感じはいいですよね。好感度高いです。
長澤まさみさんも3票!
フレッツ光のCM、私は見たことがないのですが、もしかしたら西日本だけのCMでしょうか。
人気者だけあって沢山のCMに出ていますね。私はなぜかカラリオのCMだけが苦手なんです。不思議です。
そうですか。昨日のドラマをご覧になってやられましたか(笑)
私は前に、「ガンジス河でバタフライ」、観たかったのですが見逃してしまい残念でした。
長澤さん、可愛いのはもちろんですが、どんどん綺麗になっていきますね。ご回答ありがとうございました。

多部未華子さん:鹿男あをによしのドラマ自体は他局のドラマにおされましたがドラマをこなすごとに演技が上がっている。

それと女優さんでは無いんですが(モデルの)富永愛さん:マツダデミオ等のCM一つ一つが華麗であるのに嫌味さが無いところ。
    • 0
この回答へのお礼

多部未華子さん、「鹿男あをによし」は見ていませんでしたが、「山田太郎ものがたり」が面白くて盛り上がったのは、この人がいたからだと思います。個性的で存在感ありますよね。
スーパーモデルの富永愛さん、何をしても決まるしカッコイイです。「華麗であるのに嫌味さが無いところ」、なるほど。上手いことおっしゃいますね。私も同感です!!

どうしても1人か2人には絞れませんでした…。

すみません、3人挙げさせていただきます(>_<)
私が好きな女優さんは、蒼井優さん・宮崎あおいさん・池脇千鶴さんです。
蒼井優さんと宮崎あおいさんは、若い女優さんの中でも演技力がダントツだと思います!お2人が共演した『青と白で水色』というドラマ(蒼井優さんが宮崎あおいさんをいじめる)を観てファンになりました。
蒼井優さんは『ハチミツとクローバー』・『フラガール』、宮崎あおいさんは『ただ、君を愛してる』・『星の王子さま』での演技が特に好きです。
そして、池脇千鶴さんはとにかく“外見”がタイプですね~(私は女ですが…)見た目も声も可愛らしくて大好きです!あんな風に生まれたかったなぁ・・・
蒼井さん、宮崎さん、池脇さん…3人に共通する“ふわっとした雰囲気”がいいな~と思います(^-^)

この回答への補足

数え間違いましたので、訂正します。
(誤)「宮崎あおいさん 3票  池脇千鶴さん 3票」
(正)「宮崎あおいさん 2票  池脇千鶴さん 3票」でした。すみません。

• 0
この回答へのお礼

こちらこそ、すみません。
1人か2人なんて心の狭いことを言ってしまいました。
挙げて下さった作品、観ていないものばかりです。参考になります。(メモ、メモ...)
ほぉ、「青と白で水色」、タイトルも興味深いですが、蒼井さんが宮崎さんをいじめるドラマですか。これはちょっと想像がつきません。面白そうです。
「フラガール」は作品としても評価が高かったですね。前から観たかったので、ますます楽しみになってきました。
池脇千鶴さんって、全然変わりませんよね。いつまでも若々しくて可愛いです。声もいいですね。
おっしゃるとおり3人とも、“ふわっとした雰囲気”あります、あります! あぁ~ホントに羨ましい。ため息が出ます(笑)。
これまでで、宮崎あおいさん 3票  池脇千鶴さん 3票となりました。

上野樹里。

ギャクキャラからシリアスなヒロインキャラ、ボーイッシュなキャラまで何でもござれ。

ちなみに20代女でございます。
    • 0
この回答へのお礼

おおー、上野樹里さん。いいですね!
ホント、この方、「何でもござれ」ですよね。
私は「のだめ」のイメージが強いのですが、どんどん払拭してほしいなと思います。
どちらかというと同性に人気がありそうな女優さんでしょうか?

10代だったら

夏帆
成海璃子
20代だったら
松下奈緒
です。

夏帆ちゃんは公開中の所とこれから公開の所がある作品含めてGWまでに3本主演映画公開になるし、去年主演した映画では新人賞獲得したり春ドラ「四姉妹探偵」でも主役演じてよかったから今後が1番楽しみ。
    • 0
この回答へのお礼

成海璃子さん、若いけれど芸歴が長いし、しっかりとした印象を受けます。夏帆ちゃんのドラマはあまり見たことがないのですが、「四姉妹探偵団」面白そうです。
おっしゃるように、二人とも今後が楽しみな女優さんですね。
あっ、松下奈緒さん、「タイヨウのうた」に出ていた人ですね。うん、この方も知性的で綺麗です!
GW前公開の映画「砂時計」では、松下奈緒さんの学生時代を夏帆ちゃんが演じますよね。もしかしたらご覧になりますか?一つの映画に好きな女優さんが二人も出ることってなかなかありませんよね。

20代、男。

▲栗山千明
私の場合、もともとがアニメ方面が好きな人間なので、
まともに出演作を幾つも見ているのがこの人しかいないというか(^^;;
実写は連ドラよりも映画の方が見る機会が多いので、
どうしても映画畑で活躍されている方になりますね。
『六番目の小夜子』(津村沙世子役)での、玲(鈴木杏)との
名コンビぶりがお気に入りです。

▲宮崎あおい
実写の出演作は『NANA』くらいしか記憶にありません。
・・・ハイ、ってことで、評価対象は『魔法遣いに大切なこと』です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ドラマよりも映画をご覧になる機会が多いなんていいなぁ。。。
栗山千明さん、綺麗なのに可愛い雰囲気もありますよね。
オーランド・ブルームとCMで共演したなんて羨ましいですが、納得!
私もこの人のドラマは見たことがありませんが、「六番目の小夜子」、面白そうですね。見たくなりました。
宮崎あおいさん、評価対象は『魔法遣いに大切なこと』ですか(笑)
可愛い人は声も可愛いですが、是非実写も。演技も上手いですよ。