アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年早々、スポーツの大会で関東に行くので、ネットで宿を調べたところ次の3件がまだ空いていることがわかりました。

ホテルリンクス・・・江東区牡丹(1人5600円)
銀座ラフィナート・・中央区銀座(1人7700円)
都市センターホテル・千代田区平河町(1人6510円)

宿泊は9名ですので、トリプルルームを3室もしくは、和室などの条件になるためかなりしぼられてしまいました。
しかも土曜日と日曜日の連泊です。

大会は千葉県(浦安近辺)で行われます。
交通便なども考えて、どのホテルがいいと思いますか?

また、これは旅の窓口及び、イサイズで調べた結果ですが、他にいい宿泊施設をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



どれも実物を見たことがないので、HPと立地条件だけで判断しました。
ホテルリンクス、銀座ラフィナート、都市センターホテルの順でお勧めです。
やはりホテルリンクスは駅から近いことが魅力ですね。回りにいろいろありそうですし。
銀座ラフィナートはやはり銀座という場所でしょう。もし自由行動などの時間があるならこちらもお勧めです。色々な路線の駅も徒歩圏内ですしね。
都市センターホテルについては・・・個人的にはお勧めできません。多分永田町駅からの坂道がキツイと思います。麹町駅からも近くはないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回はラフィナートになりそうです。
都市センターホテルはとてもきれいそうで心惹かれていたのですが、坂道とは・・・。

お礼日時:2002/10/28 11:36

こんにちは。



ちょっと探してみました。
いずれも実物を見たことがあるわけではなく、HPで立地条件と客室で選びました。

ホテル末広:JR・東急多摩川池上線蒲田駅より徒歩一分、東京駅まで京浜東北線で20分、温泉つき、和室あり。駅前には商店街あり。
http://www.suehiro.co.jp/

ホテルかずさや:JR新日本橋駅より徒歩一分、その他徒歩五分以内に駅三つ、和室、トリプルルームあり
http://www.h-kazusaya.co.jp/

ホテルマリナーズ東京:大江戸線勝どき駅より徒歩10分と立地条件はイマイチなのですが、晴海ふ頭の近くなので、眺めがいいです(レインボーブリッジも見えます!)和室あり。
http://www.hotel-mariners.co.jp/top.html

上野ターミナルホテル:JR上野駅より徒歩3分、その他地下鉄、京成上野駅も近いです。和室あり。
http://www.uth.co.jp/

他にも上野、浅草あたりにはグループで宿泊できそうな旅館やホテルが多数あると思います。
↓は宿泊施設のリンク集です。HPを持っている宿泊施設も多いですから、チェックされてみてはいかがでしょうか。
もし気になるところがあれば、実際に電話をして駅からの道順などを聞いてみると、親切かどうか、対応がいいかどうかなどわかると思います。

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/hotelkanto_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!マリナーズ素敵ですね。確かに立地はいまいちみたいだけど。
宿泊リンクすごいです。でも1月の分はまだ使えないみたいで・・。残念。

お礼日時:2002/10/28 11:40

どのホテルにも泊まったことがありません。

立地だけの評価です。

門前仲町駅近くのホテルリンクスが便利でしょう。
門前仲町であれば、気軽な飲食店、スーパーもあるので、そういった面でも不自由はないと思います。
大会がどのあたりで行われるかによりますが、営団東西線浦安駅又は営団東西線沿線の場合には、営団東西線1本で行けますし、JR京葉線沿線の場合は、歩いて7分のJR越中島駅まで歩いてそこからJR京葉線で1本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりリンクスが便利なんですね。

今回は体育館の利用とチームの団結を考えて、9人全員が1部屋に泊まれる和室のある銀座になりそうです。

お礼日時:2002/10/28 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!