アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東名高速道路 静岡県 裾野IC付近で泊まれる安宿を教えてください。
カプセルホテルがあれば非常に助かりますが、
ネット検索では見つかりませんでした。
付近の方でカプ以外でも安く泊まれるところをしっていましたらぜひ書き込みお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



「ルートイン裾野」
とにかくICから近いです。一泊6500円ですが、高いかな?
新しいホテルなので綺麗だと思いますよ。

参考にして下さい。

参考URL:http://www.route-inn.co.jp/frame/fsusono.htm
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「裾 野 市 内 宿 泊 施 設 一 覧 表」

タウンページでカプセルホテルはHitしないようですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.city.susono.shizuoka.jp/kanko/syukuha …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!