プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、宜しくお願いします。
次の車に16アリスト後期の購入を考えています。
パワーウインドウについて質問したいのですが、セルシオなどでは、エンジンを切った後にパワーウインドウを閉め忘れてパワーウインドウスイッチを押したら閉まると思うのですが、16アリスト後期にもその機能はありますか?現在、15マジェスタに乗っていますがエンジンを切った後では閉まりません。
もうひとつ、サンルーフの閉め忘れはエンジンを切った後、自動的に閉まりますか?
30セルシオなどは閉まると思うのですが・・・
展示場などに見に行けば早いと思うのですが、仕事が忙しいので
見にいけません。
V300ベル、S300ベルどちらを購入しようか迷っています。
アリストの、おススメ機能などありましたらお願いします。
アリスト乗りの方、アリストに詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ターボにこだわらなければS300の方が比較的条件の良い物が手に入りやすいと思います。


相場もS300の方が安いですし燃費もV300よりは良いはずですし。
V300だと走り込んでる車両もあるでしょうからミッション等も心配です。

どちらを買うにせよエンジンルームも見せてもらいオイルの状態等も見てみてください。エアクリが変えられていたりしたら走り込んでる可能性と小さなゴミでエンジン内も汚れている&傷付いている可能性があります。

個人的には14より16後期アリストが好きです!是非良いアリストを探してください!
    • good
    • 0

16前期ですけどエンジンを切った後でもしばらくはパワーウインドウ閉めれますよ。

サンルーフはついてないんでわからないです。
    • good
    • 1

16アリスト面白くないよ笑


すぐ飽きるっ
14の方が完成度は高い。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!