アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは大学の情報学部に行こうと思っています。

そこで情報学部からの就職先は
どのようなところがありますか??

教えて頂けたら嬉しいです。(・∀・)♪

A 回答 (3件)

本気でシステム開発の仕事に就くのでなければ、「大学卒」以外の意味はないです。


余程のコネがある学校か、理工系と張るくらい厳しい所でない限りは、せいぜい「コンピュータが苦手で逃げる程じゃないだろうな」くらいの期待度ですので極普通の就職活動する事になると思います。
    • good
    • 0

大学のランクや大学の地域性、そして本人のレベルによって大きく異なってくると思いますが。

希望としている大学のホームページに概ね掲載されています。

〈下記参考例〉
http://www.kansai-u.ac.jp/Fc_inf/zk/zk_sinro.html
    • good
    • 0

数百人規模の会社なら、ドコでも自前で情報システム部門を持っていると思います。



なので、システム開発会社より一般企業の方が重宝がられることもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!