プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイイレの新作「ウイニングイレブン2008」には
「ウイニングイレブン2007 クラブチャンピオンシップ」にあった
「ファンタジスタ」モードがないようですが
どうしてなんでしょうか?

後、実際「ファンタジスタ」モードをやられた方で
どうだったかよかったら教えてください。

A 回答 (1件)

どうして2008にないかは私にもわかりませんが、


一応2007CCのファンタジスタモードをプレイしたので、その感想を
箇条書きですが・・・

■悪い?点
・ファンタジスタモードはMFしか選べない(SH、OMFなど)
・敏捷は初期状態から上がりません(おそらくずっと白いまま)
・味方チームのフォーメーションがなぜか1TOPが多い

■いいと思う点
・いろいろなチームに移籍できる(海外からオファーも)
・  ・・・あれ?出てこない(笑)

あくまで個人的意見ですので参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たまにカーソル固定で一選手を操作して
面白いと感じるのでそれのモードがあるとかなりハマりそうです。

お礼日時:2008/04/02 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!