アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Who was falsely attributed as the author of the 1572 Edition
of Sebastian Brandt's satirical Ship of Fools ?

この回答を英語で書いてもらえませんか?

A 回答 (3件)

1572 Editionのことは定かではありませんが、英国のAlexander Barclayではないでしょうか。


「Barclay’s The Shyp of Folys of the Woride was first printed by Richard Pynson in 1509」。
全然違うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

しかし、違うようでした・・・

お礼日時:2003/03/24 13:49

#1の追加です。


気になってもう少し調べてみましたが

Johann Bergmann

かもしれません。
Jacob Locher の翻訳したラテン語版を
Johann Bergmann が出版したそうです。

1572年版についての言及がないので
何ともいえませんが、とりあえずのご参考まで。
詳しい方の回答があることをお祈りしています。

参考URL:http://info2.lib.uh.edu/ship/introduction.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも違うようでした・・・。

念入りに調べていただき有難うございました。

お礼日時:2002/10/26 08:49

Jakob Locher



かな? この人のラテン語訳版が欧州に広まったらしい。でも自信なし。クイズか何かでダメモトなら試してみてください。

参考URL:http://www.humi.keio.ac.jp/~matsuda/catalogue/em …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!