プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男です。もちろんAVも見ます。
最近になって、会社の同僚女性が過去に出演したAVを偶然見ました。
内容は、企画モノ?というのでしょうか?マニア向けのもので、私は見ていて嫌悪する内容のものでした。

何か、彼女が汚らわしく感じます。
正直、AV女優になる人の心理がわかりません。絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるために裸になり、普段人に見せるべき姿ではないものを見せられる心理が理解できません。友人や親にも見られてしまうかもしれないのに。
やむを得ない状況で、出演している方もおられるでしょうが…。

私が彼女や他のAV女優に対してそのような感情を持つのはおかしいでしょうか?

私は男です。もちろんAVも見ます。

A 回答 (62件中1~10件)

AVは見たいけど、知り合いが出ているのは嫌!


は、当然です。

私は殺人事件のワイドショーは平気で面白く見ているのですが、隣に住んでいた人が犯人だったときにはひきました。

戦争でもそうでしょう。他国なら面白いですが、身近に迫れば嫌です。

のぞき見趣味は遠くの物を見ているから楽しめる。距離感の問題でしょうね。
    • good
    • 1

それが普通だと思います。

僕はもし自分の彼女がAVに出てたら嫌ですね。嫌というよりつらいでしょうね。
彼女が他のひとに見られているというのはやっぱりつらいです。
きっと会社中でうわさになっているのでは?
世の中にはいろんな人がいますから(私も今の世の中に対しては不満ばかりありますけれども)そういう人なんだと見きればいいんじゃないですか。好感の持てる人だと難しいですが。
    • good
    • 1

質問者の方が混乱されるのもごもっともだと思います


古来日本でも性の風俗遊郭等に携わってきた女性は非常に家柄や地位が低い人として存在してきました。それは歴史が証明しています。
普通のまっとうな人間であれば、そういう生活はしなくてすむからです。
今まではある意味その世界と自分の世界とは一線を画していたわけです。
ところが今その世界と今の自分の世界がくっついてしまったわけですね
価値観の崩壊でしょう。混乱するなという方が無理です。今は本当に生活に困っているわけでもないのに小遣い欲しさにそいうビデオに出て金を稼いだりするわけです。
これは男の遊びが貧弱になった男の責任もあるのかな。大して金も使わず快楽を得ようとする社会がいけないのかも。遊ぶにはそれなりの高い代償を払わなければいけない世界の方がいいな。おいらだったらはっきり彼女にいうと思う。おまえといっしょにいると思うと不愉快だ。会社やめてくれと
まっとうな仕事にはいってくるな。馬鹿にするなと
    • good
    • 1

要するに、AVは好きだし、見知らぬ女性が出てる分には構わなかった。

が、思いがけず同僚の出演作に出くわしてしまってショックを受けた、というわけですね

私は女ですが、それはごく普通の感情で、全然おかしくないと思いますが? そんなことで悩まなくても・・・。
ただ、「汚らわしい」とまで思うのは、大人としてはちょっとナイーブすぎるんじゃないかなあ。

まあ「その人」が目の前にいるんでは、意識するなと言ってもムリでしょうけど、そこは一所懸命割り切って、前の回答者さんのおっしゃるように、そっとしておいてあげて下さい。「人生はいろいろあるから面白い」ぐらいに思っていればいいじゃないですか。
    • good
    • 1

私も 女ですけど 出演する気持ちは よくわかりませんが


質問者の方も ご承知のとおり
彼女は現在は 会社勤め
あちらから 言われない限り
触れてあげないで・・・
あなたは やさしそうなので 大丈夫でしょうけど
いろんな人が 観てることは承知でしょうけど
普通にしてあげてほしいと 思います。
人には いろんな事があり 完璧はないと思います。
人として やさしい人で いてくださいね。 
    • good
    • 3

いっぱい釣れてますね。

おめでとうございます。
「ソープに通うおじさんが自分の娘にはきびしい」といういにしえの
思想を踏襲された企画ものでしょうか?
    • good
    • 2

はじめまして。

率直な感想を述べます。

もちろん私自身、AVといった猥褻物に嫌悪感を抱いておりますし、
それに携わる方にもあまり良い感情を抱いておりません。しかし、
市場として成立する以上、その存在を否める訳には参りませんし、
見る・見ないは個々人の判断に委ねられています。その権利は遍く
保障されているものです。

選択の自由を有するにも関わらず、「絵画のヌードなど、芸術性の
ためではなく」、「普段人に見せるべき姿ではないもの」を視聴し
「オナニーの道具として利用」しているのは貴方でしょう。
何か「やむを得ない状況で」ご覧になられたのなら、同情の余地は
ありますが…。

私が、AV女優は汚らわしい」と考えながら、彼女らが創造する
「汚らわしいAV」を視聴する貴方に対して侮蔑の念を持つのは
おかしいでしょうか?
    • good
    • 0

変態女、最高です!


AV女優、いいじゃないですか。
スタイルも顔もいい方が多い。
浮気されないなら結婚したいですよ。

AVを鑑賞しているにもかかわらず
AV女優を賎視する思想は女性蔑視的で余り賛同できません。
    • good
    • 1

こんにちは。


a106106a様のご意見、非常に良く分かります。
不特定多数の男性に破廉恥なことをされ、それを映像として残されているような女性がいたら、嫌ですよね。
私も、AVは見ますが、それが妻だったら、離婚します。
2度としゃべりません。
そのぐらい嫌ですよ。
ただ、人それぞれ価値観って違い、お金のためにはそれを犠牲にしてでも良いとか、単純にそういう行為が好きでその業界に入ったとかいろいろあると思います。
子孫繁栄には必要な行為なのですが、AVとか言うと複雑ですよね。
食欲(ギャル曽根とか)とか、睡眠欲はTVで放送されますが、性欲に関しては非常に厳しい規制もありますし。
人間て不思議なもんですよね、男はAV見るけど出演している女には腹立つみたいな。
私からのアドバイスは、(そういう状況がなかったので難しいですが)その女性は今は1会社員ですので、あなたが不必要なことはせず、嫌だと思っているならば必要以上に接近しないことで良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

>>正直、AV女優になる人の心理がわかりません。

絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるために裸になり、普段人に見せるべき姿ではないものを見せられる心理が理解できません。

理解できません?・・・僕としては質問者様が言ってることの方が理解できません。
だって・・・見てるいるんですよね?AV。
見ている人がいるから成り立つものではないんですか?
つか・・・AVが無かったら性的な犯罪は今よりもっと増えると思いますよ。
AVであれなんであれ、彼女達は女優なわけで仕事をしているだけです。
質問者様も仕事しますよね?仕事はお金を稼ぐ為にするんですよね?
女優としてお金を稼いで何が汚いのでしょうか・・・。
武器に出来るモノを武器にしただけではじゃないんですか。
たまたま同僚が出演していたAVが質問者様の趣味に合わないジャンルだけだったのに、一生懸命働いてる人に対して汚らわしいとか言うものではないと思います。

「仕事は仕事。仕事だから裸になる。」

ただそれだけですよ。
確かに仕事以外であっちこっちでやりまくってるなら汚いですけど。
仕事をして汚いとか言われるのはムカつくと思いますけど・・・。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A