アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エド・はるみが、人気を博しているようですが、面白くないどころか、不快に感じてやり切れません。
どの変が面白いのか、教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

品があり 頭のよさそうなイメージの洋服、センス。



ギャグとのギャップ。

中年ですが私も思わず「ぐーぐっ ぐぅー。」などと言ってしまうので かなり洗脳されてます。

わたしも彼女と同じようなタイプなので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
人によって感じ方が違うのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 15:29

笑いなんて感性のものなんで、面白いと思う人もいれば、面白いと思えない人もいると思います。



私は初めてテレビで見たときは結構衝撃的でした。
見た目とネタの内容に大きなギャップがありますね。
経歴なども珍しいタイプの方のようです。

ピン芸人の方は比較的一発屋が多いような気がしますので、今後どうなるかはわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人によって感性は違いますよね。
私の感性に合わないだけかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!