プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
今回UDFフォーマットのDVD-RAMからファイルの復元をしたく質問させていただきます。

ファイナルデータの試供版では光学ドライブが見え、また選択までは可能ですが、検索ボタンを押しても反応がありません。

UDFフォーマットされたRAMの復元に成功したかた、復元方法またはアドバイスをいただけますか?
よろしくお願いします

OSはXPSP2 とVISTA SP1が手元にあります。

A 回答 (1件)

こんにちは



フリーや試用版で、UDFなどのパケットライトのフォーマットのデータを復元できるものは、あるのかもしれませんが、知りません・・・

有償のものでよければ、「ANTIDOTE for PC Media Rescuer」というソフト(4,500円ぐらい)があります。
試用版では、データの復元が出来るかどうかの判別は出来るようですが、復元は出来なくなっているようです。

http://www.vintage-solutions.com/Japanese/DriveU …

復元については「機能説明」、試用版は「ダンウロード」を参考にしてください。
試用版で確認後、どうしても取り戻したいデータであれば、これをご購入されるのがよいかとは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
紹介いただいたソフトにて復元できそうです。
お世話になりました。

お礼日時:2008/03/28 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!