アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら二重なったます!!
元は奥二重です!!2日も戻りません。線もついてます!!
一生治りませんか??!なんか違和感があります。

A 回答 (2件)

焦りすぎッ!!!!爆。

なったます!って・・・笑

いい事じゃないですか^^♪
私は元々二重ですが、一重の子達は二重を羨ましがりますよ~?
一生治らないかどうかは分かりませんが、
治らないとしたらその違和感は次第に消えていきますのでご安心を☆
    • good
    • 0

二重・・世界が広がっていいじゃないですか。


自分も前にそんなことがありましたが、
水で顔洗ったら治ってしまいました。
残念。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!