アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XPにてIrfanviewを使っています.先日より,画像を開く度にexif informationというダイアログボックスが出てきます.その度にOKボタンを押して,ダイアログボックスを消さないと次の画像を見ることができません.面倒で困っています.
exif informationダイアログボックスを呈示しない設定の方法を教えてください.

A 回答 (1件)

exif informationというダイアログボックスのことは良く知らないけど、無理やり直すなら。

。。
”i_view32.exe”を起動していない状態で”C:\Program Files\i_view32”にある”i_view32.ini”を消せば、次回起動時から開かなくなると思いますよ。
ただ、i_viewの今までの設定も消えてしまうので、細かい設定はオプションから直さないといけませんけれど。
念のため消す前に”i_view32.ini”をバックアップしておくことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

無事,exif informationダイアログボックスが表示されないようになりました.助かりました.ありがとうございます.